【BISHU FES.×TGC⑦】本町商店街のストリートファッションショーに出演しました!

11月11日(土)に一宮市本町商店街で「BISHU COLLECTION produced by TGC」が開催されました!

本町商店街内に設置された長さ40mの特設ランウェイ「Street Runway」を、洋裁班の生徒12名が自分でデザインし尾州生地を使って製作した衣装を着て歩きました。

終わった後、生徒たちからは「すごく緊張したけど、楽しかった!」「たくさんの人が見に来てくださって、嬉しかった!」などの感想が聞かれました。

 

また、「Street Runway」が終わった後、特設ランウェイ上に衣装を着せたトルソーを置いて、16:00から20:00ごろまで展示をしていただきました。

 

今回のイベントで、多くの方々からご協力をいただきました。TGC関係者の皆様、タキヒヨー株式会社の皆様、中日新聞社の皆様、生徒を励まし支えてくださったご家族、そして当日ファッションショーを見に来てくださった皆様、展示した作品を見てくださった皆様など、本当にありがとうございました!